SSブログ

トリコ ネタバレ 207 画像 [トリコ]



トリコ ネタバレ 207 画像



トリコネタバレ。
第207話。

食欲の塊のエネルギーは四獣を喰いつくした。


エネルギーVS四獣は戦いでは無くただの食事。



相手を食べて旨みで成長し喰らいつくす。
緑の雲が晴れ四天王「ごちそうさまでした。

助かった人間達 

小松は喜んでトリコ達の元へ向かう

今回の事件て下手すると
クッキングフェスが開かれなくなるんだから


IGO側と美食檜側は困るわけだし
やっぱ鉄平が見つけたのも第3側か

一方、謎の怪しい男に追いつく鉄平

マンサムどこ行った
「そろそろワシの出番か?

四獣をトリコたちが食す事について
一切のフォローなしも ある意味



トリコのありえる話なのかもしれないでしょう

マンサムだけいただきますっていってないしね






とくに今回にいたっては
グルメやくざ疑われたとき反応していたのも


怪しいといえば怪しいことになってくるわけでしょ

仙人はただのブラフで

この作者そういうミスリードがあっちゃいそうなきがしてくるのだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。