SSブログ

森口尚史 高校 奈良 [ニュース]



森口尚史 高校 奈良


森口尚史 高校 奈良 の

森口尚史 在日 真相について徹底追求。

iPS細胞により移植手術を行ったことを発表したる森口尚史さん。

森口尚史 高校 について 森口氏は奈良出身


本当は僕の研究なのに

っていった翌日に

やっぱしあれは事実ではない


でことを読売がスクープにしちゃってから
もう大変

裏で糸引いてる人物組織って
どないな黒幕なんだろう


裏ネタをとれと突っ込みたくなる

というか読売という地点でなるほどよみうりか
と納得させてくれる


森口尚史 高校が 奈良県にあったとして

そこまで高学歴の人が虚実を並べるのだろうか
しかも全国放送で会見するという手腕を

たった一人で実現できただろうか









森口尚史 高校 出身は間違ってないんでしょうけど


今年の2月にiPS細胞から心筋の細胞を作り

山中氏より先んじて

重症の心不全患者に細胞移植する手術を行い成功した

と会見でぶっちゃけてコメントされました

この手術について疑惑や詐欺や偽証多々ありきです

国内でも森口尚史さんの発表に疑問の声をあげる専門家が実に多い

「治療に使用できるほどのiPS細胞は開発されておらず、

それが実現しているなら、もっと大きな発表されているはず!」

と日本の研究者が声明文を述べてます

確かに、実用化できているならばノーベル賞発表以前に

世界的に注目されているはず


森口尚史 高校 経歴 iPS の研究を
別のレベルの違うなにかと勘違いしているんじゃないか

実際、iPS細胞には癌を誘発する遺伝子が注入され

癌になる可能性があるため、人間には慎重に行われなくてはいけません。

そう簡単にアメリカで承認されるわけがありませんから

特にアメリカはiPS細胞を使う治療に

究極的に慎重で最新の注意を払っています。

そのため細胞の安全性のチェックには

相当の時間とデータが必要です。
その膨大で緻密な研究作業の厳しさに

山中教授はうつ病の症状が発症していたくらいなのですから

森口尚史の経歴としては、医師の免許は持っていないのですが、

研究は医師の免許を持っていなくてもできるので、

移植手術を他の人にやらせることは可能です


森口尚史 高校 経歴 iPS.jpg



いずれにせよ、森口尚史さんがいう証明する書類が公表されれば、

すべてがわかるってはず

森口尚史 高校 経歴 iPS の研究なんてそもそもできるか不明です


「ハーバード大医学部の客員講師の肩書で発表させて

頂いてますので。そのことを証明する書類は日本に帰ったら家にありますので」

などと意見が食い違っております。


こっから超情報


森口尚史 高校 出身

高校等までいくとマズイのではないか?

読売新聞がスクープした途端に誤報発表したのは

「何かある証拠」ではないのか

森口尚史 高校 経歴 iPS は

知恵袋や2chで言われているような在日ではありません

奈良の被差別部落出身者


部落出身者にも色々な人が居住していて

リアルタイムでも朝鮮人が多いことなのです

案の定

森口尚史 高校 2ch ではかなり叩かれてます

この二つが重なっている人の代表

某巨大宗教団体の『先生、先生!』です 大田区の朝鮮部落民ということです



また、森口尚史氏のマスコミとのやり取りから、

精神疾患を指摘する意見もあるようです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。