SSブログ

伴都美子 結婚 [芸能]



伴都美子 結婚

Do As伴都美子が結婚 相手は4歳下の一般人
ドゥーアンインフィニティーの伴都美子さん

けっこうインパクトあるキャラっぽくって
音楽命って感じでしたが

ご結婚されました


Do As伴都美子結婚って速報が流れてます

ライブ中にファンに発表

こういうライブ中にファンの前で第一報を知らせるのって
嬉しいもんですよね







この人大好きって思っちゃうもん

しっかもファンクラブ限定ライブでの電撃発表ですから
喜び大
驚き大
感動特大でしょう

ファンクラブ限定ライブで
結婚を発表をしたDo As Infinityの伴都美子.
2人ユニットDo As Infinityのボーカルのめちゃうまアーティストっすから

アンコールでの生うた演奏中のサプライズ報告です
うっわーおめでとう!

かつて伴都美子激太りってときは
食べ過ぎていたんでしょう

DHCプロテインダイエットや
カービーダンスのクライアントとしてレッスンを受けたとか

今井翼, 伴都美子, タッキー&翼の今井翼と熱愛してたのも
ああいう男臭いガチって感じのが好みだったんでしょーかね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。