SSブログ

私も花! TBS [韓国ドラマ]



私も花! TBS


世知辛い世の中でも、
仮面を取れば、誰もが人生の主人公になれる。

さえない婦人警官が駐車場管理人だが

実は会社の社長という二重生活をする
イケメンセレブと恋に落ちる

シンデレラ・ストーリー

ハッピーエンドで終わる最終回になって欲しいです。
ネタばれ内容がありますので、

15話・最終回・最終話を見逃した方のみオススメです。
それでは、私も、花!の15話・最終回・最終話あらすじです。


ペルケとのモデルの専属契約を一方的に打ち切られてビックリするダル。

ファヨンに文句を言いに行くが、
「契約によって二人の間で交わされた会話は口外してはいけない」
と追い払われてしまう!

しかし、どうにも怒りが収まらないダルは、
ファヨンとの会話を録音したデーターを持って
ジェヒのところへ。

録音内容を聞いてしまったジェヒは愕然とするが、
「私じゃない」と泣き叫ぶファヨンを
ひとまず落ち着かせることに。

「あなたは忘れたかもしれないけど…」と語り始めるファヨンに、
かつてファヨンに告白したことを覚えていると伝えるジェヒ。

私も、花!の15話・最終回・最終話のあらすじです。

私も、花!も、今回で最終回です。

前回、急展開がありましたが、
無事救出されてくれました




キャスト



チャ・ボンソン(イ・ジア)

鬱病の婦人警官。
いつも不機嫌で性格が偏屈なため、
同僚には煙たがられており、友達もいない。

不幸な生い立ちのせいで、
形式的なことや偽善には嫌悪感を示す。

乙女チックな妄想に浸る意外な一面もあり、
道端で出会ったジェヒを好きになっていく。


ソ・ジェヒ(ユン・シユン)
高級アパレルショップ『ペルケ』の代表取締役。
パク・ファヨンの助力でペルケを創業するが、
表舞台に立つことを好まず、

駐車係を装って自社の現場に潜入している。
高級ペントハウスでファヨン親子と同居しているが、
自分のミスでファヨンの夫が亡くなったことで

ファヨンに対して罪悪感を持っている。


ツボにハマル
これぞ韓国ドラマの王道中の王道をつっぱしる韓国ドラマです


私も花! <ノーカット完全版> BOX2(DVD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。